SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

明日Replay PV初出し!

しゃいにデビュー3周年の日に、ビッグニュースが!!

明日の「めざましテレビ」で『Replay -君は僕のeverything-』PV初出しです!

しかもしゃいに大特集で、韓国密着取材までたっぷり見せてくれるそうな

やばいよ・・・

寝てる場合じゃないよ(笑)

そして、プシャがアップされるのを今か今かと待ってしまいましたが、
ようやく、映像と共にアップ♪


[From. SHINee] 輝く "SHINee" のデビュー 3周年!! ^^
2011-05-25 午後 9:33:00



こんにちは~
輝くSHINee です!
今日は輝くSHINeeがデビュー3周年を迎えました!
多くのファンみなさんの愛おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます.^^




おめでとう、しゃいにちゃん。

しかし、映像はバッファリングばっかで、今だ最後まで見れず(-_-;)
見れる映像がアップされたら、貼りなおします

YTのチャンネルにアップされたので、貼りなおしました^ω^

38秒あたり、きぼみの「ねぇ~!」がかわいすぎる><
そして、しっかり、ドリコンの宣伝まで^^;
昨日、てみたんが、ヨンスから帰る車で、
わざわざ窓半分開けて、「ドリームコンサート見に来てください!」って言ってたけど、
いつもにも増して、力が入ってるね。

わざわざ専用ライトまで作って・・・
1463_224940_7832.jpg

いいな。ほしいな(笑)

私の勝手な推測によると、日本デビューを目前に控えて、
ドリームコンサートは日本の言論もたくさん取材に来るから、
そこで韓国での人気を示したいのでは?

そうでなくても、ドリームコンサートって、
ファン同士、張り合う場みたいになってるけどね^^;;

ヌナどぅる、しゃいにペンラ振って、しゃいに人気アピール、
よろしくお願いします!!!
関連記事

2 Comments

みちる★ says...""
大久保とかで取り扱ったりしないかな~?とか思っちゃったり^^;
停電時にも役立ちそうw
2011.05.25 23:54 | URL | #nmxoCd6A [edit]
てみあん says...""
このペンラ目立ちそう!!

欲しいなぁTT
2011.05.25 23:37 | URL | #WzbCUW72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/969-0a3925e7