SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

このインタビュー、お腹痛いよw

何かの間違いであってほしいと願った、てみたんのドリームチーム@香港行きですが、
本日、てみたん、香港へ行きました・・・(-_-;)

香港の空港でのてみたん。

フォト
フォト
フォト
フォト

まぢでTT
てむ抜きでカムバックステージなんてありえないから、
きっと、金~日は帰ってくるんだと思う。
23日に香港で開かれる韓流コンサートにてむの名前なかったし。

ただでさえ、初めて披露する時はタイヘンなのに、
こんな過酷なことさせるなんて、ヒドイです涙
ミノがダメなら、他のメンバーでもってぐらい、
ドリームチームでしゃいにが必要とされてるのはうれしいけど、
タイミング悪すぎるよTT

はぁ~~ てみたん、とにかく気をつけて~~~~
お母さんは心配ですげっそり

そんなてみたんが今日、スターコール送ってくれてますハート達(複数ハート)
またもや、きぼみ乱入ww
切れてる冒頭は、「ミュージックビデオのエピソードがいろいろあります~」みたいな話から入ったみたいですが、
撮影場所に虫がいっぱいいて、イヤだったって(爆)
コラッ! てみたんの天敵★虫のヤツめダッシュ(走り出す様)
群舞の撮影するのに、12時間もかかったってあせあせ(飛び散る汗) ひぇ~~~
今回のダンスは、すごくタイヘンって。
それだけ苦労して作ったミュージックビデオ、すごくいい出来だよ。
だから安心してネ、てみたんハート達(複数ハート)

昨日から何度も何度も見てますが、ジェウォン君がほとんど作ったって聞いたからか、
見てるとジェウォン君が踊ってる姿がオーバーラップしますぴかぴか(新しい)
あああ~、明後日ですね>< 明後日は仕事にならないカモ^^;;


また、新しいグッズ出たみたいでw
どんだけ買わすんぢゃ~~~~~~~~
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト


そだそだ、初回限定封入のフォトカードですが、
今回のアルバムコンセプトの写真じゃなくてウケたww
撮りおろしじゃないんですかいっ(爆)
そこにあったから、ま、これで作っちゃうか~的なww
それでも、ほしいけどね・・・(-_-;)


NYLON8月号のインタビューがおもしろすぎましてεε= κ( ` ▽´)κ
特にウケたところを、ピックアップしてみました^^
質問の後ろにあるのが、質問を受けた人の名前ですが、
回答者に関係なく、みんなで話しすぎ(爆)

-------------------------------------------------
他の人達が見れば変だと言うに違いない習慣があったら?_ジョンヒョン
ジョンヒョン:僕なんかある?
オニュ:お前目開けて寝ること
ジョンヒョン:そのとおりですよ。
オニュ:ところでそれは習慣ではないじゃないか?
ジョンヒョン:じゃあ水を飲む時小指が上がること?
キー:僕がいつも何だよ。どうか下りなさいと(真似て) こういって飲みます
オニュ:違う、左手だ。
-------------------------------------------------
小指立てて水飲むぶりんw
「違う、左手だ」って、どうでも良さそうなところにつっこむオニュw


-------------------------------------------------
会ってみたい人、そしてその人に最初に問って見たいことがあったとしたら?_テミン
テミン:ちょっと笑わせるんでしょうか?神様
ナイロン:ええ?
テミン:時間ある度に聖堂行くんですよ。あらゆること分かっていながらどうしてそんな風になさるのか問いたいです
ナイロン:急に存在論的な悩みを。
ジョンヒョン:天地創造の理由?(笑い)
-------------------------------------------------
神様につっこみ入れるてむw
天地創造まで話が飛躍するぶりんw


-------------------------------------------------
地球が滅亡する前に必ずしたいのがあったら_キー
ジョンヒョン:どうしよう
キー:家に行くのが良いようです。何をして見ても意味もなくて
ジョンヒョン:切符を買わなければならなくて
テミン:僕はバンジージャンプもう一度しなくてはならない
ナイロン:敢えて滅亡前にそれをしなければならない理由は何ですか:?
テミン:死ぬ前にもう一度やらなくてはならないと思ったんですよハハ
-------------------------------------------------
地球が滅亡するというのに、バンジージャンプしようとするてむw


-------------------------------------------------
今から最も遠い記憶は?_テミン
テミン:何才の時かわかりませんが家にあった遊び道具に乗ったんですよ。組み立て式すべり台で一人で上がれなくで兄が引き上げてくれました。
ジョンヒョン:お母さんがレコード店をしていました。その時レコード店の前にある花を取って吸い取ったのを思い出します。
テミン:それ蜜出てくるの?
ジョンヒョン:ウン。
キー:その花赤色だろう?
ジョンヒョン:花という花はすべて吸い取った(笑い)
オニュ:僕はとてもあきれること。階段で転がり落ちた記憶です。幼い時上家の兄だか下家の兄がいつも僕をひどい目に遭わせました。兄さんが僕を押していつも気絶させたんです。ところで次の日になれば忘れて一緒に遊んで、そしてケガして。
テミン:その時頭をケガしたのが明らかで。
-------------------------------------------------
4歳も上のヒョンに対して、厳しいつっこみのてむwww
(そう言いたくなる気持ちはよくわかるけどw)

そのほか、このインタビューで判明したこと。

・てみたんはラーメンに蜂蜜入れるらしい
・てみたんはまだまだエマワトソンが好きらしい
・KEYは家から持ってきた布団と枕をいまだに使っているらしい
・KEYはメンバー全員の写真管理担当らしい
・ぶりんの最終目標は作曲家らしい


今回のインタビュー読んで、やっぱ、てみたん四次元と思ったww
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/64-f2d13047