SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

なんて孝行息子なんだヽ(TДT)ノ

今日は、しゅっぽじゅにお中国公演のため留守にしてる、カンDJに替わって、
おにゅたんが「チナンチング」1日DJを務めました手(チョキ)
今まで、必ず他のメンバーと一緒に出てたから、おにゅたん、はぢめてのひとり仕事ですぴかぴか(新しい)

全体的に曲が流れる回数が多かったのが残念でした。
それに、せっかくだから、テヨンとデュエットでも1曲歌ってほしかったのに歌も無くて涙
でも、おにゅたん、やるね! うまいです指でOK
ラジオ出演を続けてきて、かなり磨かれてます★
この調子で、番組1コ位任されても良いぐらいですよっ
日曜レギュラーで出てるコメディアンのユンヒョンビンが出てから、
調子が出てきて(笑)、かなりおもしろかったですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
リスナーからの投稿を読む時の演技がㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
「コント好きです」とか言ってましたが、もしや、「ギャグコンサート」に出るの、狙ってる??ㅋㅋ
髪を切られすぎて怒ってるリスナーの投稿が読まれた時、
「エッチなことを1ヶ月間ずっと考えてたら、髪が早く伸びたと聞きました」発言で、
「自分がそうだったの?聞いたの?」とテヨンに突っ込まれ、
一生懸命、「聞いたんですよーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)」と主張してたのがかわいかったですぴかぴか(新しい)
健康な20代男子なら、そんな考えしない方がおかしいと思うけど、
おにゅたんだと、エッチなことも考えないに違いない、なんて思っちゃう私は、
おにゅたんを理想化させすぎでしょうか(-_-;)

オニュが推薦曲を流すコーナーがありましたが、
その選曲が、今日ラジオを聞いてるお母さんが好きな曲でして。
おにゅたん、なんて孝行息子なんだ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
今日の放送中もお母さんの話が他にも出てきましたが、
お母さん思いの、いい息子です涙
ますます大好きです、おにゅたんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ここ1ヶ月くらい、私のPCの壁紙は↓この写真ですあせあせ(飛び散る汗)
sorry.jpg

リーボックイベは、すんごいステキな写真満載だったので、
改めて貼っちゃいます手(パー)

sorry.jpg
sorry.jpg
sorry.jpg
sorry.jpg
輝きすぎてて、直視できないですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/518-aa3ffd2a