SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

オンミン活動開始??

今日のインガ、残念ながらトリプルクラウンはならず(-_-;)
密かに、もしかしたら…なんて期待を抱いてたんですけどね^^;
世の中キビシィのぉ~~(´Д`) =3

でも、今日はオニュとミノのデジタル音源チャート紹介がありました♪

ミノが歌ってるぅ~~~!!!
1集活動の頃は、ミノは歌うのを避けてる気がしたけど、
最近は積極的に歌ってますよね!!!
もっと歌っちゃってぇ~~~~~
ラジオでちょっと歌った、ノウルの『ちょんほん』が忘れられない私ぴかぴか(新しい)

しかし、オニュ&ミノ活動が続いてます!!
今日の「ギャグヤ」も、このコンビでしたし~
あと、今度の「チンチン」もですよね!
もしや、このコンビで活動本格化ですか????
なんだか、イケそうな気がする~~~~♪ あると思います!(?)

『ジュリエット』
きぼみの衣装にハゲ萌えハート達(複数ハート)
今日は2回ウィンクしとりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにてむの髪まっすぐバージョンですね。
ミノのあの髪型はステージではお初ですね♪

今日の1位はソシ姉さん。おめでとう♪
KEYがスヨンの耳元でなんか言ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の「スゴル」@SHINee編集

シュキラ写真も上がってます^^
写真

今日の「ギャグヤ」はまだ映像見つけられず^^;
おもしろかったです~~~
それにしても、ミノはホント、男前だよねぇ。。。。惚れ惚れぴかぴか(新しい)
写真

人気歌謡の作家さんダイアリーもアップされてます!
先週の放送の控え室です!

このミノに目を奪われ… はぁ~~~ かっこよすぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このおっきくて、キラキラした目でまっすぐに見つめられたら、失神しそうです><
写真

いつでもキメラカメラの準備はOK~
写真

写真

写真

スケジュールをチェックしてるおにゅたんの笑顔が眩しすぎます><
写真

ぶりんの背後には常にKEYの影が(爆)
写真

写真
写真
写真
写真
てみた~~~んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もっといっぱいあるので、↓ここでチェック!
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000118&vVodId=V0000010182&vMenuId=1008929
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/416-1d22e130