SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

花美男No.1

なんだよ、コレ↓ 死ぬほどかわいいじゃんかヽ(`Д´)ノ

写真

ハイハイ、あなたがナンバー1です(´Д`) =3 認めますダッシュ(走り出す様)

今週の「チコシ」は、総集編でしたが、No.1花美男に選ばれたしゃいにちゃんは、
1位記念インタビューがありました~ 最後の方だけ初出し映像です。
一応、フルで貼っておきます手(パー)
久しぶりに見ると、ほんと、初めて「チコシ」出た時は、
まだ純粋だったね、えどぅりぴかぴか(新しい)
棒ダンスの時にバラエティーはこうやるんだ~と目覚め始めたって、
きぼみのターニングポイントはやっぱ、あそこかㅋㅋㅋㅋㅋ


ETNのReebok撮影現場映像見て、死ぬほどワロタεε= κ( ` ▽´)κ
写真
ミノㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

お手々つないで~るんるん
写真

みんなで支えあってるところが、微笑ましくてぴかぴか(新しい)
写真
って、ミノだけ支えあってないかあせあせ(飛び散る汗)

スゴルに出てるKBSアナウンサー・チョンヒョンムさんのミニホムピより。
写真
きぼま、どこ行ったの??????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CLIDEさじん。ぶりん、やっぱサリーちゃんのパパㅋㅋㅋ
写真

密着ソウンやんげっそりげっそりげっそり
写真

昨日のじゅんす。
叔父さんにもヒジン先生が好きなことがバレちゃったけど、
ちょっと叔父さん、ひどくないっすか??ダッシュ(走り出す様)
じゅんすが好きなこと知ってて、別れた~だの、やり直す~だの。
お小遣いまでねだってるし(笑)。
しかし、10万ウォン小切手をさっと渡す中2ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/381-d3e15256