FC2ブログ

Key From SHINee Tells Us About His First Times

BuzzFeed Celebで、きーさんの英語インタビューがありました!

一問一答形式ですが、お題は、「First Times」。初めて!

きーさんの英語も聞けて、おもしろい答えも聞けて、なかなかのインタビューでしたよ!



英語と韓国語入り混じって答えてますが、とりあえず、ざっくり。

---
1. 初めてのK-POPソング
K-POPという言葉ができてからの話なのかな..?
97年のS.E.S『I'm your girl』だったようです。

2. 起きて最初に何する?
スマホをチェックして、水を飲む。それからシャワー。もしスケジュールが無かったら、シャワーはしないw

3. 初めてのニックネーム
ボムキー。14歳から。今もインスタグラムのIDにbumkeyがあります。
でも、同じ名前の歌手がデビューしたので、その名前を使えなくなりました。

4. 初めてパフォーマンスしたステージ
11年前の5/25。僕はすごく醜かった。

5. アメリカの第一印象
アメリカは寛容で、たくさんの文化があって。
ハンバーガーをうまく作る国。
それから、違うたくさんの文化に寛容。

6. 初めての親友
今も一番親しくて、中2の時から友達だった子。
今、フライトアテンダントをしています。

7. 初めてステージの上で慌てた瞬間
8年前。簡単に言うと、ジッパーをしっかり上げていなくて、僕は赤い下着を履いていました。
今も写真がありますよwww

8. 初めて自分が有名だと実感した時
外に出る時、「あ、僕はマスクして出ないとダメだな」って思った時。
2008年5月26日ですが、デビューしてすぐ後から僕はそうでしたwww
I knew that i was famous 'ㅂ'

9. 初めての寮生活
それは災害で地獄!
完全にF1競技は向こうでやれっていうぐらい、毎日喧嘩して。
4年一緒に住んで、別々に暮らしたら、今はbest friends ever、そんな感じになりました。
(F1って言いました?)
F1って言いました? ハハハハw
なんていうワンだ? K1ですか?!
K1! It was like K1!

10. 初めての芸能人
BoA。僕が14歳の頃から。
I love her music and i love her style and i love her personality, identity, everything.
She is my real idol and she is my role model, i think. no! she is.

11. 初めての大きな買い物
6年前に買った車。ミント色の軽自動車、Kia Rayという車を買いましたが、
それが僕が初めてお金をたくさん使ったようです。
いや、お父さんが僕に車を買ってくれたな?
じゃあ、2番目の車にしますw
BMWを買った時...3年前でしたが... 3年間借金を返しましたよw

12. 初めてのクッキング
20年前、マッシュポテトとおばあちゃんのために作ったよ。
スウィートに聞こえるよね。
本当にまずかったです。
でもおばあちゃんはおいしく食べてくれました。

first kiss really?(と振っておきながら実は質問は)
13. 初めてのペット
ココという子犬でしたが、僕が20歳の時だったかな?死んで、
今はコムデとギャルソンという犬を育てるお父さんになりました。

---

「なんていうワン?」ってwww

赤い下着... あかん、記憶にないw

そして、ボアぬなへの言葉がすごい勢いで出て来るあたりTT
きーさんにとっての存在の大きさな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちる★

Author:みちる★

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
全日記一覧

タイトル一覧ページへ

月別一覧
カテゴリ一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: