FC2ブログ

KEY LAND – KEY practice sketch

ついに!!

明日ですよ!!!

KEY LAND!!!

楽しみですねTT

そんな気持ちを盛り上げるように、練習スケッチ映像が公開されました!




『Hologram』の振付練習してるーーーTT

韓国で、韓国のファンに見てもらうの、楽しみだよTT
大好きすぎてTT 私がTT

そして、5文字トークありました!

---
Q1 ファンに挨拶
き:皆さんこんにちは

Q2 今日の気分は
き:ドキドキしてる

Q3 何してるとこ
き:キーランド準備

Q4 何の練習中
き:コンサート練習

Q5 D-DAY何日
き:とにかくもうすぐ

Q6 コンサート広報
き:楽しいはず!

Q7 鑑賞ポイント
き:全国聞いて来て

Q8 コンサートスポ
き:新しい姿?

Q9 ご飯は食べた
き:食べてしないとね

Q10 終わったらなにする
き:ご飯食べないと

Q11 最後の挨拶
き:これも5文字? んーー いっぱい期待してー
---

うん、期待してるTT


そして、明日放送の、KBSの「バトルトリップ」に出るみたい!

---
「バトルトリップ」シャイニーKEY-ナムチャンヒ-ハンダガム-ホヨンジ-SF9ロウン、'一人で発つ旅行'

2日放送のKBS2TV「バトルトリップ」は'一人で発つ旅行'をテーマにシャイニーKEY、ナムチャンヒ、ハンダガム、ホヨンジ、SF9ロウンの5人5色の旅行記が公開される。今度の特集は4週間4テーマで5人が1人で行ってきた5都市を楽しむことができ、一層豊かな楽しさが期待させられる。

特に一人旅行客に出演した5人の特別な抱負が期待感を盛り上げている。シャイニーKEYは「他の方々の旅行地を全て一人で行ってみた」とし、ホンヘン(一人旅行)マニアであることを明らかにした後、「海外に劣らない慶州の新しい面をお見せする」と明らかにし、関心を集めている。

<中略>

さらに、「バトルトリップ」の'一人で発つ旅行'特集は4週間'必須コース'、'必須メニュー'、'ホンヘンバケットリスト'、'ホンヘン・ヒドゥン・コース'の計4つのテーマで5人の旅行記が構成され、さらに期待感を高めている。また特別の判定団としてイフィジェとキムスクが出て、冷静な評価をする予定だ。イフィジェは「ホンヘンは私の夢だ。感情移入して一番行きたいホンヘン設計に投票する」と明らかにして設計者たちを緊張させたという。

番組側は「5人が一人で慶州、パリ、チェンマイ、ハワイ、カトマンズ旅行を設計して行ってきた。ホンヘンマニアのシャイニーKEYとハンダガムの旅行は、一人旅行ベテランの香りがプンプンし、初めての一人旅行であるSF9ロウンは、淡いときめきがそのまま伝わってくる。ナムチャンヒは、パリのロマンを、ホヨンジはハワイの余裕を視聴者に伝える予定だ」「何より5人の一人で発った旅行がそれぞれの個性を盛り込んでおり、豊かな楽しみをお見せするので期待してほしい」と伝えた。

援助旅行設計バラエティ番組KBS 2TV「バトルトリップ」は来る2日夜9時20分に放送される。
---

きさん、自ら、絶叫マシン乗ってるんですけど!!!


うわーんTT
楽しみTT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちる★

Author:みちる★

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
全日記一覧

タイトル一覧ページへ

月別一覧
カテゴリ一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: