FC2ブログ

Keyword#BoA Ep. 07-08

今日の「Keyword#BoA」です!

Ep. 07


Ep. 08


「自分でも自分の音楽は聴かないかもしれない。」
「あまりにも見慣れた人は、見慣れているがために、知りたくならないかもしれない。」

そんな風に胸中を吐露するボアぬな。

しゃいにも10年選手だし、同じ悩みを抱えているよね…

「ヲタに聞いてみたかったの」と、ヲタが見るボアについて聞くと…

き:その人があるコンテンツを持って出てきたけれど、それが前作よりちょっと弱いんです。そうしたら、ちょっと失望があるじゃないですか。でも、僕はそういうのが無いんです。何をしてもいいから、ただずっと活動をしてほしいんです。もしもヌナが恋愛しても、結婚しても、ゴルフをしても、実は僕の立場ではそれほど大きな問題ではないんです。「え?ボアが?!!」 そういうのが無いんです。

180125_0701.jpg
180125_0702.jpg

むっちゃヲタ心www 激しく共感www

それってまさに私が見るきーさんのことだよね。

きーさんが急に何かやり出したら、「あ、また何かを始めた」と思って、かえってワクワクするし、きーさんがやっていることには、何かしら目的があると思っているから、絶対的な信頼感があって…

何してもいいから、とにかくずっと活動をしてほしい… ほんとにそれ。


きーさんが共感していた『Copy&Paste』の歌詞。
きぼみちゃんは自然なことへの渇きがある、と。

ぼ:あんた自然だよ。
き:うまくできた? 冗談ですよ!www
180125_0703.jpg
180125_0704.jpg

きーさんwww

ちょっと真剣になりすぎそうな時、うまく笑いとってくれるの、さすがだよねTT

きーさんが思う「自然なことへの渇き」

それは、「その年ならそれが自然」というのは、違う人生を生きてみることができないから、ずっと持って行くことなのかな。

でも、きーさんは十分に自然だよ。誰にでも、生きてきた人生があって、今の自分を形成するのだから。


き:コメント書いたことあります。メンバーが何か出した時に。「やっぱり、今回のアルバムも大当たり!」こんな風にw
180125_0801.jpg

メンバー愛(;∀;)


き:ドラマに出てから、人々がしっくりこない質問をあまりにたくさんするんです、「お前はこれからの未来は演技すればいいから」と。ステージを去って演技だけやっている方がたくさんいるじゃないですか。僕はそれはできそうにないです。僕は絶対にできないです、僕は絶対にステージを離れることができません。
ぼ:私も。ステージが与えてくれる喜びはまた違うから。すぐ目の前でフィードバックが見れるじゃない。私はそれを捨てられない。
き:僕も。
180125_0802.jpg

この言葉、むっちゃうれしいTT
演技はやりたいなら、どんどんやったらいいと思うけれど、やっぱり、断然、ステージの上で輝いているきーさんが大好きだから…


き:僕と似ている点がすごく多いです。僕がヌナにすごく似ているようです。

ぼ:放送が終わったら、親友になりそうです。

180125_0803.jpg

似ているのは、なんとなく同じ匂いがするから好きになったのかもしれないし、好きだからこそ、その人の生き方に大きく影響を受けるのもあるよね。だからきーさんは、「僕がヌナに似ている」と。


ボアヲタだから、ボアぬなの活動の大体を知っているし、さらに同じ仕事をしているという共通点、さらには、本人の為にはズバズバ言った方がいいと思っているきーさんの性格上もあって、ボアぬなにとって、きぼみは貴重な存在だと思った。

スタッフとしてとか、ファンとしてとか、それぞれじゃなくて、両方から見れる人なんて、なかなかいない。

ましてや、売れっ子でむっちゃ忙しいのに、全アルバムはがっつり聞きこんでるわ、どんな活動したかまで知っているなんてwww

さすが!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

今頃やっとみちるさんのブログ読んでますがやっぱり楽しい!いちいち『せやせや』『それ思ってた』と共感するし自分の中で思ってた事も言葉にして出してくれてる感じで。遅くなったけど楽しみに読みまーす。素敵な記事書いてくださってありがとうございます。

かますさん

こんにちはー!
心の声がだだ漏れ日記でw 共感してもらえるところがあったら、私もうれしいです!

ひたすら、記録に徹していますが、よろしくどうぞ💦

プロフィール

みちる★

Author:みちる★

最新の日記
最新のコメント
最新のトラックバック
全日記一覧

タイトル一覧ページへ

月別一覧
カテゴリ一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: