SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ダンス、ダンス、ダンス

久しぶりにme2day更新されましたね! やはり、きぼみww

写真
[Key]数日前大邱市内でこのロゴ歩き回るのを見たことある人、手~~!!!! keyだったんだよん…ww

いぇっぷだ、きぼま~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
怪しいのに、美しい(爆)


今日は音楽中心200回特集で、しゃいにが久しぶりに出ましたね!

『ヌノイェ』~『RDD』
ヌノイェのダンスは大丈夫ですね(爆)
最近不覚にもぶりんアリなオレあせあせ(飛び散る汗)
ぶりんのウィンクにドチドチしてしまいました(-_-;)

しかし、やっぱ、この人はすごいね!!

写真
オニュを映してるのに勝手にフレームインしてきて、
しかもカメラ目線てwwwwwwwwwwwww
あいご~~ やっぱりチミがちぇごえよ指でOK

2PMと一緒に「Dance History」というステージもありました!
しゃいにがやったのは、ソテジワアイドル『ナンアラヨ』、
H.O.T『We are the future』、DEUX『ナルルトラブァ』。

『We are the future』はもう3回目だから余裕だね。
しかし、『ナンアラヨ』の頃はまだてみにが生まれてなかったという事実(-_-;)

KEY&てむのDEUX、めっちゃかっこよかったぁ~~!!!!
この2人のダンスがめっちゃ好きなので、こういう機会、もっと欲しいなぁハート
てむは、生まれるか生まれないかぐらいの頃の曲なのに、
めっちゃうれしそうに踊ってましたねぇ。
ダンスが大好き!って感じが全身から出てましたよぴかぴか(新しい)
最後、2チーム一緒でもセンターになって、「オレを見ろ!」って感じで(笑)
いいなぁ。好きぢぁ、てみたんハート達(複数ハート)

KEYとてむのDEUXリハーサルです。かっこいいハート達(複数ハート)

これ、めっさウケたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
おにゅたん!!(爆) ウヨン、ニックン、テギョンにもめっさ笑われてるけど、
自分が一番ウケてるてwwwwwwwwwwwwwww


今日のスターキングは、KEYのガールグループダンスがあるっていうんで、
楽しみにしてましたー!!!

さすが、きぼま目がハート
『Muzik』は、SBS歌謡大典の時と衣装も音源も一緒だねw
スターキングでも見れてうれしいっす!
あの腰つきにあの目つき・・・女子よか断然セクシー(-_-;)
さらに、単独のガールグループダンスパレードまで!
(ソウォヌルマレブァ、ミスター、Bo Peep Bo Peep)
いろんな人がマネするけど、ここまで再現できる人ってそういないよね!
よくし、クァンKEY!(観察力KEY)
人気番組でKEYの得意分野を披露できて、なんかうれしいですぴかぴか(新しい)

こちらは、ヒョナ@4minutesの骨盤ダンスに挑戦するミノ
ミノwwwwwwwwwwwwwww
あんな思いっきり踊っておきながら、恥ずかしがるって(爆)
ヒョナにも一番記憶に残るダンスに選んでもらえてよかったねw
最後、出演者みんなでやってた時、後ろでKEYもやってたけど、
KEYは早くもコツつかんでるようでww
さすがですよ~~~ 今度ちゃんと披露してねんハート


次回ハローベイビーの予告が出ました!
洗濯に励む兄さんふたりに、一体何が?!!!!!
また、めっちゃ楽しみやんww

メキシカーナCF撮影中の写真です^^
映像にも出てきたコと写ってますね♪
写真
写真
写真
写真
写真
写真
やっぱり抱っこするのは、ミノw
ミノの後ろに隠れるてむ、てむの後ろから手を回すオニュハート
KEYがいないのは、もしや、父子(きぼみ×ゆぐに)で遊んでるのか?ww


こちらは、今日のT-Store Super Concertのしゃいにぴかぴか(新しい)
写真
写真
写真
ミノ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/199-1e2caecc