SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

週末の『怪盗』~

先週の音中は、先々週収録したソクチョでの特集放送だったので、
今週が、音中初登場のテミナ!!!

MCは、もう秋の装いですね^ω^


そして、『怪盗』!


黒髪かっこいいですTT


今週のインガは、先週収録したものなので、金テミンです~

ファンサンフンinstagramより。


『怪盗』@人気歌謡~


うちゅくしいTT
140824_inga.jpg

今日は、本番と事後収録があったようですが、
先週は、スケジュールで来れなかったきぼみが、応援に来たようで!!!
本番ステージに乱入して、一緒に踊ったとかwww

今日のキスタより。

「モデルポーズㅋㅋㅋㅋㅋㅋ てむに事後録画写真は、ネタバレだから、来週上げますよ」
140824_key.jpg

このかっこで、乱入したみたいですねwww


そにゃヌナが予告していた、きぼみとそにゃぬなのアイスバケツチャレンジ。
昨日、キスタで公開になりました~

「ソーニャ.先輩とシャイニーキーがアイスバケツチャレンジに参加することになりました。指名いただき、感謝し、また、こんな意味深い運動に参加することになって光栄です 私たちが指名する方はユジュンサン.先輩ヤンヨソプヒョンそしてフィソン先輩です。」


「ハンゴウン先輩キムヨンチョル先輩俳優ヒョヌヒョン、指名いただきありがとうございます」


「助けてくださったゾロチームとイジョンヨル先輩ありがとうございました」


ちょwww
バケツはひとつしかなかったらしいwww
しかし、ゴミ袋てwwwwwwwwwwww


そして、オニュは、twitterにこんな直筆の手紙をあげましたね。
実際は、左90度回転してたんですけど(爆)、読みにくいので、回転しましたw

8/24 オニュのtwitterより。
140824_onew.jpg

「こんにちは オニュです。
僕の知人たち、俳優・ソハジュン、サッカー選手イボミョン、
ジェイスのボーカル・スンヒョンさんの指名を受けて、
アイスバケツチャレンジのキャンペーンに参加することになりました。
僕は今、快復中なので、寄付と手書きの手紙・・・?で、代わりに、
ご挨拶させていただきますが、このようにキャンペーンでご一緒できて、気分が良いです。
僕の気持ちが伝わって、病魔と闘っている世界中の全ての人々の力になって、幸せになれるように、
お祈りしています。」

オニュさんTT いつもながらご丁寧にTT

いろんな病気があるとは思うけど、
オニュもしっかりと静養して、復活するのだよ!!!!!!!


昨日は、オニュ抜きさいにーで、「Mスーパーコンサート」に参加。

140823_msuper02.jpg

140823_msuper01.jpg

140823_msuper03.jpg

140823_msuper04.jpg

きぼみのあごのラインが、だいぶシャープになってきました!!!


先週の「ショーチャンピオン」のバックステージ映像~



サノクでの、ファンとの自由な対話が良いんですよね^ω^

ファン「てみな!ごはん食べた?」
て「食べたよんw リンゴとご飯と肉!」

www メニューまで、ありがとうございますw

インタビューで、LAでイアン・イーストウッドに直接指導を受けた話で。
て「伝授してもらいまいしたよ。
でも、それほど良くなかったです。この方が全てかっこよく変えましたから。」

「この方」とは、後ろでひたすらゲームしてる、ファンサンフン!wwww


「一週間ぐらい休暇をもらったら、どこで何をしたいですか?」
て「人がいなくて、何もないところにひとりで行って、壁を見ながら寝そべって、会話します。
『テミナ、お疲れ様』・・・壁と仲良くなって帰ってきます。」

だいぶお疲れですね(;´Д`A ```

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/1815-639e759c