SEOUL★SOUL

今日もSHINee、明日もSHINee

ナンガムスクール

Tooniverseの「ナンガムスクール」、見てみたら、意外とおもしろかったので、つっこむww


愛嬌対決~って言われて、
「僕は25歳だから、子どもたちに勝てるわけがない」と言いつつ・・・

130531_nangam02.jpg
130531_nangam03.jpg
全力のプインプインwwww おぬwwww


「シャイニーの中で外貌ビリは誰?」という質問に、
きぼみがオニュに「オレを選ぶなよ」とばかりに、熱い視線を送るwww
130531_nangam04.jpg

「テミン」
130531_nangam05.jpg

うそつきサイレンが鳴り、

「うそじゃないよ!僕がテミニ顔気に入らないって言ってるのに!!」
130531_nangam06.jpg

wwww

いやぁ~~ またやっちゃいましたね、デコピンDEクルミ割り×2回^^;
130531_nangam07.jpg

平気な顔してたけど、お大事に・・・

給食のオバサン(に扮した男性コメディアン)にがっつりお尻つかまれてますTT
130531_nangam08.jpg

オバサンに「まだあの黄色い頭のコ、触ってないけど」と言われ、
無言のまま全力で小刻みに首を横に振るきぼみwww
130531_nangam09.jpg

オバサンがくれたお弁当は4個。

オ「僕が3つ食べて、1個あげます!」
130531_nangam10.jpg

ソンヨン「僕が残りの1つを食べます!」
130531_nangam11.jpg

意気投合してますw
130531_nangam12.jpg

お弁当をかけた、あっち向いてホイゲーム~~!

オニュ・ミノは同じチーム、きぼみは左のジョンウンちゃんと同じチームです。
130531_nangam13.jpg
オニュ負け。

ミノも負け。
130531_nangam14.jpg

ジョンウンちゃん強すぎ。結局、全員に1人で勝っちゃった^^;

ごめん~~~と抱きしめておりますな・・・ 子どもはいいな(笑)
130531_nangam15.jpg

きぼみ、なんもしないのに「KEYチーム勝利」ってなったもんだから、
「うちのチームの名前、ジョンウンチームに変えよう」
130531_nangam16.jpg

www

フォークが異様に長くて、食べさせあってるw かわいい♪
130531_nangam17.jpg


続いて運動会~

まず、チーム分けをするために、靴下脱がせゲームをして、
勝ったチームと負けたチームに分けます。

おにゅたん、ひょいっとソンヨン君を担ぎ上げ、余裕で脱がせる
130531_nangam18.jpg
お父さん・・・

イェウォン先生のことを、子どもたちが「餅(=トッポッキに入ってる細長いやつ)先生」
って言って応援したら、むっちゃ、ミノがつぼったww
130531_nangam182.jpg

き「か細くはないでしょう」
130531_nangam181.jpg

ヲイっっ


ミノ×きぼみは、なぜか、こんなせくしーぽーじゅ★
130531_nangam19.jpg

ミノが余裕ぶっこいてる時に、きぼみがホンキ出さないでどーするっ
ミノと一緒のことしてたら、そら、負けるよね(´Д`) =3
130531_nangam20.jpg

ってことで、左の方が負けたチーム、右が勝ったチーム。
130531_nangam21.jpg
人工芝の上を裸足でうさぎ跳びした後、縄跳び20回し、
チームのひとりをおぶって、早く帰ってきた方が勝ち、というルール。

イェウォン先生が「これで一番重要なのは、軽い人を選ぶことでしょう。」
っていうと、ミノってば、「うちのチームはスジョンイ、そちらのチームはイェウォン先生」

すっかり、イェウォン先生がぽっちゃりなのはネタにしていいことに、
ハマってしまったミノwwww

オニュまで「ぱっと見でも、軽そうに見えますよ^▽^」

きぼみ、ホンキで抗議の眼差しw
130531_nangam22.jpg

オニュの競技スタート~
130531_nangam23.jpg

なんか、エロい。
130531_nangam24.jpg
きぼみに、「エロいと思うからエロいんだ`ㅂ´*」って言われそうですが^^;

そして、お姫様だっこ!!!!!!!
130531_nangam25.jpg

王子


子ども相手なら、きぼみも余裕'ㅂ'*
130531_nangam26.jpg

途中でソンヨン君おろして「踊れ!」とか言ってたけど、ソンヨン君の表情www
130531_nangam27.jpg

ミノの対決相手は、イェウォン先生。

「餅先生~~」
130531_nangam28.jpg
すっかり、おもしろがってるwww

ホンキ出しすぎ(´Д`) =3
130531_nangam29.jpg

お姫様だっこ
130531_nangam30.jpg

スジョンイ、うらやましい><
どっかで見たと思ったら、「スターゴールデンベル」で問題出してたコだね♪

圧倒的に負けチームが負けてる状態で、クァンヒ登場~
130531_nangam31.jpg

靴下脱がなきゃいけないゲームだから、脱いだのを見たミノの一言。

「足の甲に毛がある人、初めて見たよ。」
130531_nangam32.jpg
そういうの、やたらとおもしろがるよねwww

そしてまた、お姫様抱っこ・・・
130531_nangam33.jpg

僅差でクァンヒが負けて、同じチームのきぼみに抱きつく!
130531_nangam34.jpg

最後の最後に、10点をかけて、クァンヒとオニュが対決することに。

き「今回はヒョン、本当に勝たないと~`ㅂ´*」
130531_nangam35.jpg

自分がやらないとなると、人には厳しいきぼみwww

結果はね・・・・オニュ圧勝^^;;;

ゴールすらする前に結果出ちゃったんだけど、
そこは、腹黒ミノは、おもしろいとこ、逃がしません!!

「ここでおもしろいのは、クァンヒさんがイェウォンさんをおぶってくる画~」
130531_nangam36.jpg

クァンヒがちょっとぽっちゃりなイェウォン先生をおぶって、
ゴールするとこは、必ずお見せしておかないとねっ★


負けチームの罰ゲームは、たまねぎ丸かじり^^;

130531_nangam37.jpg

130531_nangam38.jpg

130531_nangam39.jpg

130531_nangam40.jpg

おんまぁ~~~~~
130531_nangam41.jpg

130531_nangam42.jpg

泣いてるきぼみに、癒されまくりのヌナです(-_-;)


ナンガムスクールしゃいにカット~~




Tooniverseって、そんなに縁ないけど、
私的には、忘れられない伝説の番組は、
Tooniverseの「ケロロファイター」!!!
ケロロであります!
全員フード♪

2008年7月26日、確か、これって生放送だったのでリアタイで見てたんですけど、
ミノの異変に気づいた瞬間でしたwww

関連記事

2 Comments

みちる★ says..."Re: タイトルなし"
miaさん~~

きゃぁ~~~ 中学生ですかっ!!!
イケルイケル!! 抱っこしてもらえますYO!!
ただし、しゃいにに抱っこなんかされた日にゃぁ、
その後の人生変わりそうですが(-_-;)
私だったら、ドンと来いっ!ですwww ←
2013.06.01 21:46 | URL | #nmxoCd6A [edit]
mia says...""
オニュのプインプイン可愛すぎますっ♥ お姫様抱っこいいなー!私はもう子供に入らないかな…(T_T)
(一応今中学生なので!!!)
キーもミノもカッコ良いですね~(*'▽'*)
2013.06.01 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seoulsoul.blog.fc2.com/tb.php/1519-8bcaaf93